1150495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月30日
XML
今年も行ってきました、湯の丸~烏帽子のレンゲツツジ。


下のスキー場近辺の最盛期はちと過ぎていましたが、リフトから上はまだまだ十分、

キレイでした。



画像はえっちらおっちら、スキー場を登るところ。

奥から放牧中の牛さんたちが目の前にぞろぞろ現れて、ちょっとビックリ☆P6290021



めずらしくツーショット。

撮ってくださったのは、ご近所の前橋からいらしたご夫婦です。

先週はコウシンソウを見に庚申山だったんだって。

P6290021 posted by (C)はなはな
P6290027

P6290027 posted by (C)はなはな
P6290035



ゴゼンタチバナ。

P6290035 posted by (C)はなはな
P6290050



シャクナゲもそろそろ・・・・?

P6290050 posted by (C)はなはな
P6290051

P6290051 posted by (C)はなはな



今日は朝、雨が降ってたのに、晴れがでてきた。

うわ-い


P6290053

P6290053 posted by (C)はなはな



ガスがでてもキレイなレンゲツツジ。


P6290069

P6290069 posted by (C)はなはな
P6290083

P6290083 posted by (C)はなはな



このおねえさんは誰(笑)

「山で会いましょう」 のchiakiさんです。

ひとりでテントを担いで大きなお山に行くというスゴイ方でした。

sanaeさんやひらさんのネットつながり、

そしてみちほさんの隠れ大ファンだそうですよ



顔出しの許可をいただいて、一緒に写真を撮らせていただきました。

楽しい時間をありがとうございました~


P6290086



烏帽子の頂上でお昼にしましょ。

いつものカップラーメンも、ノンアルのフリーも、晴れてるとおいしいね

画像はトウモロコシを食べる旦那(爆)

P6290086 posted by (C)はなはな
P6290087

P6290087 posted by (C)はなはな



山頂ではこーんな晴れ

往復の道路では雨に降られたので、歩いている間だけ、超ラッキーな一日でした。


P6290088

P6290088 posted by (C)はなはな



「ミヤマハンショウヅル」もいっぱい「見られたし


P6290091



下山して、いつものソフトも食べた(私は木いちご&モカ)

P6290091 posted by (C)はなはな
P6290094

P6290094 posted by (C)はなはな



そして帰りにはいつもの温泉

鹿沢側に降りて、鹿沢温泉「紅葉館」の名湯 「雲井の湯」(日帰り入浴:500円)

参考: 温泉ブロガー おじゃるさんの記事はこちら


P6290095

P6290095 posted by (C)はなはな



こんな渋~い温泉、温泉マニアの方にはたまんないでしょうね

ここはすべて五つ星というスペシャルなかけ流しのお湯なんだそうです。

蕎麦屋さんに併設されたこの温泉、ちょっと下がったところにある日帰り温泉

「つつじの湯」はいっぱい車が停まっていたのに、終始貸切でした。

お蕎麦は食べてこなかったけど、なんて贅沢~


P6290097

P6290097 posted by (C)はなはな




この日、さくらはお留守番。

ただいま尻尾療養中で~す。(詳細は。。。。後日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月30日 06時37分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[長野・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

野坂岳 New! パンプキン2010さん

春浅き入笠山 New! himekyonさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.