1150454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月24日
XML
ちょっと間が空いてしまいましたが、連休2日目に行った長野の「飯盛山」のレポです。

詳しくは旦那の「石塚さんちのHP」で・・・・ ⇒ こちら



手抜きでこれで済ますと怒られそうなので(爆) でわ簡単にね。



飯盛山ハイキングマップ。今回はしし岩から山頂までのコースです。

場所は清里のすぐ近く、野辺山です。

清里は山梨だけど、野辺山って長野なのね。

P7140107

P7140107 posted by (C)はなはな



駐車場から、もう八ヶ岳がどーん


P7140113

P7140113 posted by (C)はなはな



登山道でもなかなか進まず


P7140123

P7140123 posted by (C)はなはな
P7140122

P7140122 posted by (C)はなはな



八ヶ岳の反対側。白いのはハウスでしょう。

きれいだねえ~




P7140134

P7140134 posted by (C)はなはな



花咲きさくら

P7140144

P7140144 posted by (C)はなはな



八ヶ岳をバックにニッコウキスゲにイブキトラノオ。

こんな手軽に、こんな光景が見れるなんて・・・・




P7140159

P7140159 posted by (C)はなはな



おおっ、ド迫力のさくら様。


P7140162

P7140162 posted by (C)はなはな



行って、空地でゴロゴロして帰ってきたところ・・・・ですね。


P7140166

P7140166 posted by (C)はなはな



あそこが飯盛山。片道1時間のはずなんだけど、なかなか着きません




P7140170



ようやく着いて大休憩。八ヶ岳がドーン

さくらの頭のとこに見えるのがリゾート地清里でしょう。

あっ、さくらの尻尾(付け根のとこ)、こんな感じです。

やっと毛が生えてきました。

じきにまた、ふっさふさになりますね。

お尻の毛はお盆の帰省前に、もう一度カットしなきゃ。


P7140185

P7140185 posted by (C)はなはな
P7140179



富士山もくっきり見えます。さすが山梨。

P7140170 posted by (C)はなはな
P7140175

P7140175 posted by (C)はなはな


P7140169

P7140179 posted by (C)はなはな



景色を満喫して、さあ、お昼ごはんを食べに行きましょう。






P7140194

P7140194 posted by (C)はなはな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月24日 08時13分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[長野・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

春浅き入笠山 New! himekyonさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.