1150534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月13日
XML

最近、忙しすぎて貴重な平日休みも怪しくなってきた。

両親の調子もイマイチ ・・・ 

で、夜勤明けに休みが入って、やったーと思ったら。。。。

寝坊した



で、単独山登りの予定をさくらとドライブに変更

やってきたのは、車山高原です。

えっ、遠いだろっって・・・・・・・・・・・・・・・



遠くに行きたかったんだよ

P9120120

P9120120 posted by (C)はなはな



最近はお湯だけあれば、何でもできちゃうから楽チンですよね。

P9120120
 posted by (C)はなはな
P9120121

P9120121
 posted by (C)はなはな



さくらはゴキゲン


P9120122

P9120122
 posted by (C)はなはな



・・・が、暑すぎてダメです。

天気が良すぎて、熱中症になっちゃうよ~

P9120125

P9120125 posted by (C)はなはな




山頂まで行って、ギブアップ。

途中、前回入ったのと同じ水場を見つけて、とりあえずクールダウン。

P9120124
 posted by (C)はなはな
P9120131



実は、この花目当てで来たのですが、まったく総スカン

ちょぼちょぼしか咲いていませんでした。


P9120136

P9120136
 posted by (C)はなはな



もう秋・・・・・つーか、紅葉前です。

遠足の子供たちが沢山来てました。

行きはリフトに1本乗ったのですが、帰りは歩いて帰ると(さくらが)いうので

暑い暑い、といいながらなんとか下りてきました。

P9120130

P9120137
 posted by (C)はなはな



予定より早く下山しちゃったので、帰る途中、女神湖の遊歩道を歩いてみました。

でかいサラシナショウマや何かがいっぱい咲いているの。

でも、キレイというよりなんか・・・・・



暑苦しい



P9120146

P9120146
 posted by (C)はなはな



ここでも、キレイな清水をみつけて、さっそく水浴び

あんな暑い車山に行かないでも、最初っからここにくれば良かったかも・・・・・


P9120163

P9120163
 posted by (C)はなはな



ぐるり1周してみました。

途中、湖畔の某ホテルに立ち寄ったけどちょうどランチタイムが終了。

紅茶を頼んでみたらイマイチでした。

ロケーションは良かったんだけどね~


P9120173

P9120173
 posted by (C)はなはな
P9120177

P9120177
 posted by (C)はなはな



お昼に横川SAやセブンで買い込んだパンやおにぎりを買い込んで

いたんだけど、なんとなく食いはぐれて14時すぎにお昼。

前に行ったことのある「小梨の木の下」さんで、お蕎麦をいただいてきました。



ここで、さくらとなごんでいたら、私を単独山ガールと(多分)間違えたのか?

お食事中のオジサマがおごってくれちゃいました(爆)



雰囲気的に、○○過ぎの亭主持ちとは言えなかったのですが、

山ガールの服装をしているのは、若い子だけじゃないんですよ。

そこんとこ、世の男性はお気をつけくださいましね。



それにしても、すいません紛らわしい格好で・・・(恥)


P9120181

P9120181
 posted by (C)はなはな



帰りにいつもの「もうもう」でアイス休憩。

もうお山は雲がかかっています。


P9120187

P9120187
 posted by (C)はなはな



さくらはお馬さんに興味深々。



P9120183

P9120183
 posted by (C)はなはな



柵越しにご挨拶のチュッ 


P9120184

P9120184
 posted by (C)はなはな



優しいお馬さん、どーもありがとう


P9120185

P9120185
 posted by (C)はなはな



そうこうしていたら夕方になっちゃって、途中「TSURUYA」で買い物をして、

浅科温泉に寄ってサッパリして帰りました。

P9120188

P9120188
 posted by (C)はなはな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月13日 20時21分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[長野・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

青葉山 New! パンプキン2010さん

春浅き入笠山 New! himekyonさん

今日の散歩 やすじ2004さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.