1150555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月01日
XML
お天気がイマイチだけど、パパが休暇で帰ってきてるので、ドライブに

連れてってもらったよ

コスモスは終盤だけど、晴れ間が見えてキレイだった


PA010336

PA010336 posted by (C)はなはな



 「お~、キレイだ。」

今日の晴れマークは新潟だったけど、ママがぶつぶつ言ったので却下



PA010335

PA010335 posted by (C)はなはな



ふたりとも、近場になっちゃってスミマセン・・・

PA010340

PA010340 posted by (C)はなはな



秋の新作おひろめ 似合うでしょ

PA010305

PA010305 posted by (C)はなはな



朝ごはんをなかなか食べなかったさくら。

今になってハラペコらしい。

PA010319

PA010319 posted by (C)はなはな



荒船のテーブルマウンテンもよく見える。

PA010346

PA010346 posted by (C)はなはな



最後はなんと

さくらったら、神津牧場のソフトクリームをごちそうになりました。

どうもありがとう~っ

PA010356

PA010356 posted by (C)はなはな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月01日 20時13分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[長野・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

春浅き入笠山 2日… New! himekyonさん

帰省その2 New! やすじ2004さん

青葉山 New! パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.