1150542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月17日
XML
前々々回の仙丈ケ岳も、前回のさくらと西岳♪もUPしてないのに、またまた日帰りで大きなお山に行ってきました。

北アルプスの唐松岳、昨年はひとりで行ったお山に、今年は旦那さんとです。

忘れないうちに、先にアップしちゃいます~



気になる方は本編HP 「石塚さんちのHP」でね



今回は黒菱平から登る、ゴンドラの関係ないコース。

そーか、ここなら時間待ちしなくてもいいのね。知らんかったわ(無知・・・)

PA140436

PA140436 posted by (C)はなはな



きれいな夜明けです。

こんな景色が見れるなんてラッキー


PA140439

PA140439 posted by (C)はなはな



駐車場には沢山のカメラマン。

初雪です


PA140446

PA140446 posted by (C)はなはな



泊まらなくてもこんな景色が見れるなんて、うれしいな~

この日の休みはたまたま、勤務交替があったからでした。

よかった、一緒に来れて。


PA140451

PA140451 posted by (C)はなはな



7時半からのリフトに1本乗り、順調に歩いて、順調に八方池到着。

ゴンドラ組が到着してないので、比較的空いている。

それにしてもここ、誰が撮っても見事な景色ですねえ~


PA140475

PA140475 posted by (C)はなはな



ナナカマドの実


PA140485

PA140485 posted by (C)はなはな



丸山ケルンにて

ここに雪だるまがあるって誰かが話してたので、わざわざナナカマドの実を拾って登り

(笑)目をつけてきました。



おおっ ほーら、かわいいじゃないの


PA140498

PA140498 posted by (C)はなはな
PA140501

PA140501 posted by (C)はなはな





うちは滅多に来ないアルプス。

絶景にしばし、ボーゼンとする旦那さん(笑)



PA140521

PA140521 posted by (C)はなはな



頂上はあそこだよ

私が日帰りしたって、ビックリしてたけど結構楽チンだったでしょ

でも、あそこまでが結構つらいのよ。


PA140527

PA140527 posted by (C)はなはな



山頂から白馬岳方向。

来年こそは泊まりで行きたいなあ。


PA140534

PA140534 posted by (C)はなはな



ゆっくりお昼を食べて、引き返します。

唐松山荘が見えますね。


PA140536

PA140536 posted by (C)はなはな



帰りも駐車場までリフト1本

なんてリーズナブルなコースなんだ(笑)


PA140569

PA140569 posted by (C)はなはな



麓の八方温泉、割引で300円

いくつかあるうち、旦那さんの大好きな共同浴場っぽい「第2郷の湯」にしました。

私は「みみずくの湯」にしたのよね。


PA140572



帰り道にいつもの「小川の道の駅」へ。

お気に入りの「味菜」で・・・・・

PA140572 posted by (C)はなはな
PA140573

PA140573 posted by (C)はなはな



季節モノの「カキフライ御膳1,300円。

昨年食べたのと同じです。

小振りだけどきちんと身の入ったカキフライ、お蕎麦も小鉢もおいしいのよね。

最近忙しくてコンビニご飯の日々だったので、何気にうれしかったです。


PA140575

PA140575 posted by (C)はなはな





帰りは国道でちょっと渋滞。

この日のうちに八王子に戻らなければならない旦那さん、途中運転交替して

寝ててもらいつつ、さくらの待つ群馬に帰りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月17日 19時58分12秒
コメント(12) | コメントを書く
[長野・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

帰省その2 New! やすじ2004さん

青葉山 New! パンプキン2010さん

春浅き入笠山 himekyonさん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.