1151985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月26日
XML
水上・諏訪峡の続きです。

台風27号が去って、明日は快晴

そろそろ紅葉も進んだころじゃないかな。

それではさくらが案内するよ


今日は春に歩いた清流公演とは反対方向に行ってみま~す

ん~、いい感じ。 さくら、こういう道大好き
PA220268

遊歩道にはこんなのもあるよ。

さくら用のおトイレだって・・・・・
PA220267

PA220267 posted by (C)はなはな



平日でもいっぱい歩いてるひとがいます。

さっすが、観光地

PA220269

PA220269 posted by (C)はなはな



ここには「もみじ公園」というスポットがあったの。(ママ知らなかったって)

残念だけど、この時はまだご覧のとおり~

PA220300

PA220300 posted by (C)はなはな



ん? なんか階段があるゾ。


PA220271

PA220271 posted by (C)はなはな



わ~、なんかスゴイ。こんなとこ、水上にあったんだね。



紅葉にはまだ早いけど・・・・



きれ~い


PA220278

PA220278 posted by (C)はなはな
PA220283

PA220283 posted by (C)はなはな



PA220290

PA220290 posted by (C)はなはな



残念だけど、今はこの先の「見晴らし」ってとこまでしかいけないんだって。

どこまでも歩いていけちゃいそうなのにね。


PA220309

PA220309 posted by (C)はなはな
PA220314

PA220314 posted by (C)はなはな




で、突然もくもくと白い蒸気を履きながら、水上名物SL登場

この遊歩道の真上に線路があるなんてことも知らなかった。

ラッキー


PA220327

PA220327 posted by (C)はなはな



さっ、戻ろうっと。

PA220344 posted by (C)はなはな

PA220346



水上といえば、川遊び。こんな天気でもラフティングやってます。

PA220395

PA220395 posted by (C)はなはな



さくらも、大好きになった水遊び。ちゃぷーんって、お腹つけるだけだけど。


PA220375

PA220375 posted by (C)はなはな



・・・・やっぱ、もう水浴びの季節じゃないや


PA220378

PA220378 posted by (C)はなはな




PA220382

PA220382 posted by (C)はなはな
PA220399

PA220399 posted by (C)はなはな
PA220402

PA220402 posted by (C)はなはな




帰りは谷川温泉の「湯テルメ谷川」に寄って~


PA220416

PA220416 posted by (C)はなはな



「阿部りんご園」で紅玉りんごとアップルパイを買って帰りました。

ここ、スープやりんごのカレーなんかも食べられるんだって。

もう夕方だったからやめちゃったけど、晴れてたらテラスでお茶してリンゴ狩りなんかも

いいなあ。

あ、でも晴れてたらママは「山に行こう、さくら」って絶対いうよね~


PA220427

PA220427 posted by (C)はなはな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月26日 23時31分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

小浅間山♬ New! たんぽぽ730さん

春浅き入笠山 出会… New! himekyonさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

緑が濃くなった ヒメスミレさん

プロジェクトODIN / … puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.