1150547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月01日
XML


先週のリベンジで、奥蓼科の横谷渓谷にさくらとふたりで行ってきました。

もう終わりかけだったけど、良いお天気で気持ち良かった。

今週末あたりが最後かな?


ここはワン連れOKですが、王滝付近は急坂階段状の狭い登山道なうえ、三脚の

カメラマンが大勢いらっしゃいます。

また、王滝からおしどり隠しの滝までは片側が切れ落ちた狭い登山道。

週末なら連れて行かないか、危険ゾーンは抱っこ、が無難かも。

乙女の滝 ⇔ 横谷観音なら、参道のように道が整備されていて、

ぜーんぜん、問題ありません。



紅葉はね、途中の蓼科の別荘地あたりがサイコー  でした。




                 


 朝6時に自宅出発。

休みながらの運転で、9時半に横谷温泉手前の駐車場に到着です。

本当は夜中に出たかったのだけど、起きたら4時すぎで準備したもんだから・・・

トホホ(いつも準備に2時間かかるのよ)


朝ごはんは横川SAで。

いつもは佐久平PAまで行っちゃうんだけど、眠くってさ・・・・

下りは洋風で「タリーズコーヒー」、上りは和風で「スターバックス」が入ってて、

おなじみ「おぎのや」の釜飯やさんが入ってます。


PA310251

PA310251 posted by (C)はなはな




横谷温泉は先日のおじゃるさんのレポの通り、日帰り不可になってます。

残念


PA310256

PA310256 posted by (C)はなはな         









いい天気


PA310325

PA310325 posted by (C)はなはな


「おしどり隠しの滝」まできましたよ~

PA310364

PA310364 posted by (C)はなはな


PA310366

PA310366 posted by (C)はなはな


横谷渓谷の終点にある「明治温泉」

良さそうだけど、さくらがいるからね。




PA310375

PA310375 posted by (C)はなはな



おまけで「湯みち街道」を歩いて、「御射鹿池」まで行ってみたの。

そしたらほら

あんまりいい感じなんで、ここでランチに


PA310391

PA310391 posted by (C)はなはな



PA310403

PA310403 posted by (C)はなはな



今週末は、きっと激混みだね。

(10/31 とりあえずのUPです)

PA310387

PA310387 posted by (C)はなはな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月01日 07時22分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[長野・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

帰省その2 New! やすじ2004さん

青葉山 New! パンプキン2010さん

春浅き入笠山 himekyonさん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.