1150451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月31日
XML

皆がこぞっていく夏のアルプス。


うちの場合、お盆には帰省がからむのと、遠かったり仕事があったりと、

なかなか行ける場所ではないのですが、最近ようやくちびちび日帰りで行くようになりました。

今回は大きなお山らしく、初めての出会いもありましたよ。

 ⇒ 「mikkoのゆるゆる山歩き」 


旦那のHPのリンクの方です。

今回、めずらしくうちからお声掛けさせていただきました。


8:30 黒菱平からリフトに乗ります。

足元には、ショウマやシモツケソウなど、たくさんの高山植物がいっぱい


P7260287

P7260287 posted by (C)はなはな



登山口までは、もうひとつリフトを乗り換えます。

P7260295

P7260295 posted by (C)はなはな



リフトを乗り継ぐ前の、園地からの絶景

手前のがオニショウマ、黄色のが終盤ぽいですが、ニッコウキスゲ


P7260291

P7260291 posted by (C)はなはな



角度を変えて~


P7260293

P7260293 posted by (C)はなはな



登山口から振り返って、火打方面



P7260302

P7260302 posted by (C)はなはな



夏休みなので、大賑わいです


P7260303

P7260303 posted by (C)はなはな



雪渓も出てきます。



P7260313

P7260313 posted by (C)はなはな



おや、ワレモコウも咲いてますよ。

秋の花って感じだけど、気が早いなあ。


P7260316

P7260316 posted by (C)はなはな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月31日 11時48分37秒
コメント(1) | コメントを書く
[長野・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

春浅き入笠山 New! himekyonさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.