1150360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月31日
XML
今週末も天気が悪いので、またまた山はお休みです。

今度は北軽井沢へドライブ。

「ルオムの森」「北軽マルシェ」の市が立つというので、行ってきました。



マルシェは本日、31日(日)もやってます。



ぶらぶらしていたら、なんと相互リンクしていただいている

「楽しく行こう」のローズさんにお声掛けいただいた。



おじゃるさん召集のグルメランチに参加させていただいて以来、おつきあいいただいている

グルメ&温泉ブロガーさん(というくくりで良いのかな?う~ん?) です。

もしかして・・・・と思っていたら、やっぱりお会いできた。

さすが、外しませんねえ



最近、尾瀬などの山歩きも始められていて、ウチのつたな~いレポも(笑)参考にして

くださっているようです。

お会いできて少しでしたがお話も出来てよかったです。

ありがとうございました。

そのうちまた、ゆっくり皆さんともお会い出来たら嬉しいですね。

P8300297

P8300297 posted by (C)はなはな



流行りの天然酵母のパン屋さんも2軒出店されていました。



こちらは「norajiji」 さん



P8300289

P8300289 posted by (C)はなはな



こちらは 「きなり」 さん



P8300291

P8300291 posted by (C)はなはな



「ルオムの森」のアトラクション。 色々あって楽しそう

P8300307

P8300307 posted by (C)はなはな



ちっちゃい子にナデナデ



P8300294

P8300294 posted by (C)はなはな



森の中に散歩に行こう




P8300309

P8300309 posted by (C)はなはな
P8300308

P8300308 posted by (C)はなはな



お昼になっちゃったので、小腹を満たしてます。


P8300317

P8300317 posted by (C)はなはな



珈琲もかぼちゃのマフィンもおいしかった。


P8300319

P8300319 posted by (C)はなはな



さて、次はどこへ行こう



P8300322

P8300322 posted by (C)はなはな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月31日 05時48分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.