1150560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月02日
XML
この日は北部がお天気悪いというので、なんとなく北軽井沢にでも行ってみようかと・・・

高速を使って・・・・

来てみたら、なんと

雪がない

イヤ、あるけど少ない



ちぇ~っ、素直に赤城に行っとけばまっしろだったのに・・・

でもまあ、来たからには歩きます。

とりあえずこないだKUMIさんがスノーキャンプに来た時に行かれた

未踏の天丸山を目指して、いつもの激安君で

P2280247

P2280247 posted by (C)はなはな



歩き出せばなかなか快調

平らな雪道で歩きやすい


P2280248

P2280248 posted by (C)はなはな



そうそう・・・

さくらの登山服、パパに買ってもらいました~

アルファアイコンのフルドックガードです。

今度のはモジモジ君(古い?)の服みたいな、のびのび一体型なので、

さくらも楽チンそう。

P2280260

P2280260 posted by (C)はなはな



調子よく歩いていたんだけど・・・あれれ、この先でスノーシューコースが終わっちゃいました。

少し歩いていったんだけど、やっぱり雪がなくちゃつまんないので引き返すことに


P2280263

P2280263 posted by (C)はなはな



お昼なんで、あずまやでごはんにしよう。


P2280267

P2280267 posted by (C)はなはな



おーっ、展望最高

なんかいっぱい木が切られてると思ったら、ここから景色を眺められるように

だったみたい。

今日は欧風チーズカレーです。


P2280272

P2280272 posted by (C)はなはな



デザートはセブンの「ことりのむーすけーき」

前の日にたまたま寄ったら、見かけたので即買いしました(笑)

かわいいっ、かわいすぎる~


P2280274

P2280274 posted by (C)はなはな



ここ北軽井沢のaspara は、ワンコ天国らしく、見かけたのもほとんどが犬連れ。

それも、皆さん揃いも揃ってアルファアイコンを着ています。

あんな大きいワンコ2匹も色違いで遊んでる。

高いのに・・・・みんな、すごいなあ~

さくら、新しいウエアで良かったね~


P2280279

P2280279 posted by (C)はなはな



遊んでたら、東京からキャンピングカーで来られてたお若いご夫婦と一緒になり

色々とお話をさせていただきました。

さくらも持ってるサングラスと、アルファアイコンのおパジャマを着た

「ひかる」ちゃんと「つばさ」ちゃん。

さすが、まるでモデルさんのように決まってます。 yumi cinq


P2280283

P2280283 posted by (C)はなはな



「すごい世界だ・・・・

わんこ業界の奥深さにビックリの旦那さん。

軽井沢に来ると、なんていうかセレブわんこにいっぱい会うんですよ。

もちろんセレブなお兄さんお姉さんにもいっぱい会いますケド。


P2280292

P2280292 posted by (C)はなはな



さくらは・・・・さくらなので、そんなの関係ないよ~

なんてったって、プライスレス、ノーブランドの一点モノだもんね


P2280295

P2280295 posted by (C)はなはな



このあと、そり遊びをしても物足らないさくらサン。

どーしても帰らないというので、雪だるまにリードを預けてしばらく放置(笑)


P2280299

P2280299 posted by (C)はなはな




帰りは高崎まで戻ってきて、「さくらの湯」に立ち寄り、
1425217196576

1425217196576 posted by (C)はなはな




人気のパスタ屋さん「はらっぱ」にも寄って帰りました。
1425217147275

1425217147275 posted by (C)はなはな



どれも何かこだわる旦那チョイスの店なので(笑)オススメです。

安くて渋くてなんていうか・・・・マニアックな感じがするのよね。



さくらの湯、懐かしい銭湯のような、レトロで不思議な雰囲気の温泉ですね。

温泉ファンなら一度は行ってみては



はらっぱは、生パスタがおいしいです。

ソースがもったいないので、パンは絶対頼んだ方がいいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月02日 05時48分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[長野・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

春浅き入笠山 2日… New! himekyonさん

帰省その2 New! やすじ2004さん

青葉山 New! パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.