4841853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/21
XML
カテゴリ:雑感
 ローマ時代とかに使われた伝言分だそうですが…

 作った 食った 治った!
 に、近いです。
 昨日の夕食は予定通り、カロリーたっぷりに300gの肉と、大量の野菜にしました。
 気分の問題もありますが、夜中になってもお腹は空かないし…
 朝起きたときにはかなり喉も改善されていました。
 この時間になってくるとスタミナ切れでちょいと席が出たりしますが、風邪の部類には入りません。

 でも…
 完全に治らなかったのは、「新型インフルエンザ」なのかも…
 インフルエンザの経験が40年もないとまるで分かりません。
 風邪引きに関しては「初心者」です。

 今の人だと、こんなのでも病院に走り、統計上の患者を増やし、保険会計を悪化させるのでしょうね。
 確かに新型の死亡者も出ていますし、そうした人が若い場合が多いので困りますが、例年でも今頃になると養老院などでお年寄りが「旧式インフルエンザ」で集団で死亡しますよね。
 そうした数と新型との正確な比較なんて出ませんね。
 それと、輸入ワクチンがどっさり余るでしょうけど、その見込み違いで株価が下がる話も聞きませんね。

 腹減った!
 今夜はこれまた体によいと言われる「青魚」に「豆腐」「野菜どっさり」です。
 まあ、普段からこんなものですけどね。
 昨日の、肉300gが普段より多かっただけです。
 今週末に、「聖護院蕪」で「千枚漬」を漬けます。
 これだって、「お酢」と「昆布」は体にいいのだとか…
 みのもんたさんなんか、こんなの一杯推薦してきましたからね。
 でも、パソコンのモニターを眺め、夜更かししたのでは体に悪いですよね。


    ↑↑よろしければ一日一回ポチッと押してください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/21 06:02:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.