4842014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/10
XML
 昨日は雨・・・土砂降りで風まで・・・
 そして今日はいきなり寒くなって雪までちらついて・・・
 いくら私が車を洗ったからってここまでしなくっても良いでしょう。
 ひょっとすると、今日のは私がタイヤ買ったからかも・・・

 VW UP!は全くオプションもなく裸で買った車で、このシーズンはスタッドレスさえ履かせませんでした。
 タイヤの減り具合が上手く合わなかったからですが・・・
 前も後もサインが出て完全の交換時期に入りました。
 今のは鉄ホイールでタイヤはコンチネンタルで14インチ165/70です。
 この際、次のシーズンにこのホイールにスタッドレスを履かせますから、アルミホイールを奮発しました。
 当然、インチアップです。
 UP!には元々15インチの設定があります。
 ただ・・・
 VWの常で、インセット・センターホールなどがきっちり合うものが少ないのです。
 純正は高いし・・・
 と言うことで探し出したのが、「SPORT TECHNIC/MONO5ヴィジョン」
 これだと、インセットもセンターホールも合います。
 何しろタイヤ交換がナットでは無くボルトなのでセンターホールが合わないと何ともなりません。
 ゴルフでも手こずりました。
 タイヤはコンチでは無くミシュランを履きます。
 MICHELIN/パイロット/スポーツ3 185/55-15 82V
 今、手に入るコンチはコンフォートタイプだけで本来の幅が5.5J推奨では無いのです。
 ミシュランのものはスポーツタイプで幅も5.5J推奨です。
 ぶっ飛ばす車ではありませんが、ワインディング・ロードだらけですからね。
 食いつきが良いに越したことないです。
 山道の制限速度は法定速度ですからね。
 それでカーブが曲がれない車じゃないし・・・
  • 0311夕空_6657-blog.jpg

 明日は出番です。
私の登壇予想時間
  3月11日 午前9時45分~10時 に開始になると思います。
    発言持ち時間 1時間

 時間のある方はぜひZTVの熊野市行政チャンネルかZYVの議会中継でご覧下さい。
 もちろん、「芝園津波避難タワー問題」と関連する、人命軽視、住民無視の体質を追求します。
 性格的に大きな声は出せませんが・・・
 「穏やかな口調」で「中味は厳しく」でやりたいと思います。
 皆さんが期待するほどは出来ないかも知れませんけどね。
 
    下のランキング・・・又々、下に追い上げられております。
ポッチよろしく!!!

    
        
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ 一日一回ポチッと押してください↑↑↑
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/03/10 05:33:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[フォルクスワーゲン UP!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.