4853165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/25
XML
カテゴリ:熊野について
 今日、何となく、かかとが痛いです。
 ねんざ系では無く骨系ですね。
 でも、身に覚えがあまり無いです。
 高いところから飛んでいませんし・・・
 中途半端な段差に気がつかずちょいと踏んだのは覚えていますが、ぎくりとなった訳でも無し・・・
 ぎくりとなれば「ねんざ」になりますしね。
 その時にかかとの骨が?
 「骨粗鬆症」じゃああるまいし・・・
 そもそも・・・
 「こつそしょうしょう」などとうまく言えないし「骨粗鬆症」なんて漢字など書けませんし・・・
 だから、私は「骨粗鬆症」には成れません。
 難しい病名は書けませんから、今まで元気だったのです。
 せいぜい「骨折」「筋肉痛」程度なのです。

 一寸しか痛くないのですが、一寸だけ気になって歩きにくいです。
 これをかばっていると足や腰が痛くなりますね。
 元々、歩き回る方じゃ無し、生活には困らないでしょう。
  • 0524特急7289-blog.jpg

 昨日の「熊野世界No.1フェスティバル」の光景です。
 11時過ぎの下り特急南紀が入っています。
 駅の外では駅前を閉鎖してイベント中・・・
 悲しいかな、こんな観光客迷惑な事やっても、迷惑を感じる観光客が列車からはほとんど降りてこないんですね。
 観光客向けじゃ無いイベントがどうして駅前なの???
 その疑問に答えられる当局者は居ないと思いますよ。
 漫然とここでやってるだけですから・・・
 第一回がどう言う趣旨だったかを忘れているでしょうしね・・・

    下のランキング・・・ようやく追いつきましたが、まだ元には戻っていません。 ポッチよろしく!!!
    
      
人気ブログランキングへ
  ↑↑↑ 一日一回ポチッと押してください↑↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/05/25 06:39:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[熊野について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.