4843446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/06/09
XML
カテゴリ:混在
テレビというものは視聴率をものすごく気にするようですね。
 本当にそのことが重要なのかどうかより票がんをとれるかの方が先に立つのかもしれません。
 古くは今の天皇陛下と美智子さんのご成婚パレードから始まって、東京オリンピックとか…
 浅間山荘なんてのもみんなを釘付けにしましたね。
 オーム真理教の地下鉄サリン事件や上九一色村の強制捜査…
 事件の現場中継は視聴率を稼げるようです。
 月面着陸なんてのも見ました。
 国会でも安保のデモなんてのとか、「記憶にございません」の流行語の時も見ました。
 そして「もりかけ」議会とか…
 日大はまだわかるのですが、今各局が血道をあげている田辺の事件って、あんまり意味がないような気がします。
 「ロス疑惑」なんてのもずいぶんやってましたけどね。
 日本を左右するような法案毛うごいているのに…
 ???
 世間の目をそらすため???
 まさか!






人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/06/09 06:30:06 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.