4843220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/06/08
XML
カテゴリ:雑感
私は暑がり?です。
 冷房を使わないのですから、暑さに強いとも言えますが、寝るときに熱いんです。
 冬でも最初冷たい足でも少しするとポッポしてきて、布団から足を出すことが多いのです。
 まして夏になると、起きだして足を冷やしに風呂場へ…
 でも、この方法は冷やしてすぐに寝付かないと毛穴がしまっちゃうのでしばらくすると余計にポッポします。体も熱いのですがこの体質は年をとっても変わりません。
 田辺の事件じゃないですが、覚せい剤をやっていなくても熱いものは暑いです。
 と、言うことで…
 近年売れているという「冷感シーツ」を注文しました。
 冷却材を使っているのでもないし、繊維の性質で触ったときに少し冷たく感じるというものですね。
 と言うことは…
 足を動かし寝返りを続けないと「冷感」が続かないのでしょうね。
 選択できるそうなので、シーツが割になりますから全く無駄になることはないでしょう。
 どういう結果になるやらお楽しみに…






人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/06/08 07:49:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.