4841828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/12
XML
カテゴリ:混在
13日日曜日10;40スタートで恒例の「新春駅伝」があります。
 一般参加型イベントでは一番盛り上がる物です。
 すっかり定着して市街からの参加チームも増えていますね、
 ちょっと寂しいのは「旧熊野高専」が来なくなったようです。
 名張からでは遠いですよね。


 
 この駅伝はアマチュア用なので各区間は比較的短く最長3.3Kmですからそこそこ長距離中距離が好きな人なら参加できるでしょう。
 私は若い時から長い距離が嫌いで、高校の校内マラソンでもコースの監視役を進んで申し出たくらいです。
 今年も天気は大丈夫なようです。
 写真を撮るロケーションは駅前・斉藤呉服店前の門・イオンから跨線橋を越えた信号・羽市木信号獅子岩バック・花の窟信号あたりでしょうか…
 私もあちこちで撮ってみましたが、ランナーはさほど早くないので撮りよいです。
 斎藤呉服店当たりでは団子ですが、松原跨線橋当たりではさばけています。
 くれぐれもファインダーに気を取られてランナーにぶつからないように…



 去年の駅伝…国道から羽市木に曲がるところで、獅子岩バックです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/01/12 06:00:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.