4852752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/14
XML
カテゴリ:混在
昔から縁の無い日です。
 St. Valentine’s Day 
 そもそも、聖人が男女の愛の媒介者?
 調べる気にもなりませんね。
 チョコレートを貰えないひがみでしょうか?
  Halloween  も縁が無いです。
 Carnival なんてリオのレセプションやクラブで見ただけです。
  踊り子のボインがすごすぎてなじめませんでした。
 Christmas は子供が小さかった頃には世間並みにツリーを飾り、ケーキを食べました。
 熊野無線クラブでクリスマスパーティなんてやりましたね。
 耶蘇教が嫌いなわけではありませんが、世代的にこうした行事とはあまり縁が無かったです。



 この時はNIKOMAT ELでは無くMINOLTA α7700i だったようです。
 デジタル時代では無いので写真は少ないです。
 25年前ですから私も若いですね。
 残念ながらこういう子は好きじゃ無いです。

 にしても、お祭り好きの今の子達はどうして「カーニバル」始めないのでしょう?
 こんなスタイルになるのが恥ずかしいのかな?
 ハロウィーンは仮装で化けられますけどね。
 まあ、あんまり日本ではやって欲しくないですね。

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/02/14 05:20:05 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.