4852626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/23
XML
カテゴリ:混在
最近は商店の話となると「閉店」ばかり・・・
 地元紙に「閉店売りつくし」の広告が出ました。
 でも、「売りつくし」の文字の上に「店舗移転」の文字がかぶっています。



 熊野市のメインストリート?の『アカサカ・スポーツ』が長年営業してきた記念通りに面した店舗を閉店し、すぐ横に新しい店舗を開くのです。
 今の店舗の角を曲がった所で記念通りには直接面していません。
 この道には「ハウビング・むかい」「向井布団店」「久保米店」もあり、ミニ商店街?ですね。

 22・23・24と売り出しのようです。
 アカサカスポーツの売り出しは良く人が集まります。
 学生のスポーツウェアー・家族のトレーナー・野球用品・・・今では市内では貴重な店ですからね。
 今回、新築移転開業しますから商売は続けられると言うことです。
 めでたいことですね。

 30%OFF~在庫一掃ー超特価だそうですよ。
 それに24日日曜日は「いこらい市」もあります。
 漁協の鮮魚移動販売も来るし、良い物探しに来られてはいかがでしょう?



 2月は「二八」と言われ、商売の暇な月だそうです。
 少しだけ揚がった「新物のさいれの丸干し」は並ぶかな?
 何しろ400Kgだったそうですからねえ・・・


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/02/23 06:00:13 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.