396047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.01
XML
カテゴリ:にゃんこ



ここ1週間ほど、お天気も良くて とても気持ちが良いです。

でも、会社ではエアコンがかかるようになり、途端に私はクーラー病みたい。

首から肩・背中がパンパン、お陰で頭痛や腰痛に・・・。

三角ストールグルグル巻きで 一応首と肩は防御しているのですが、

上から降り注ぐ冷たい風に身体がついていかないみたい・・・。

暑いのも辛いけど、人工的な冷たさには なかなか馴染めません。





では、では本題に・・・。



今日は珍しく、お弁当を食べ終わった私の膝の上にシマちゃん。



2010-06-01 14:46:13




毛繕いを始めたかと思えば 私の腕にしがみ付いたり、脇腹辺りに顔をうずめたり、

甘えてます。

きっと眠いんでしょうね・・・。 ( 自分で腕枕 )

人間の子供が指しゃぶりをすると落ち着いて眠れるように、シマちゃんも おっぱい探し?

私の鎖骨の下辺りを嗅ぎまわって、思わず肌を吸われそうでした(笑)

時々、私の手を吸う事があるのですが、メチャクチャ痛い!

なので、とっさに離しました。

もう亡くなってしまったけれど、シマちゃんと一緒に譲渡してもらった あづきさんも、

よくシマちゃんにチュパチュパ吸われて首元がビショビショでした。

上手に毛を筒状に丸めて吸うんですよね~。

それを人間の肌でやられちゃぁ、痛いに決まってます。

産まれて直ぐに捨てられて、人間にミルクを与えてもらって大きくなったんだから、

甘えたいのは当然だけど・・・。

でも、抱っこは良いけど吸うのは困るぞ。




yumi++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 15:32:46
コメント(2) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.