396053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.24
XML
カテゴリ:にゃんこ




こんにちは♪

昨晩はとても涼しくて、久しぶりに窓を開けて眠りました。

エアコンの人工的な風と違い、やっぱり自然の風は心地良いですね~♪



そして今日は、とってもカラッと爽やかな良いお天気になりました☆

う~・・・昨日がこの天気だったら良かったのに。



でも、梅雨の合間の晴れ間って ほんと嬉しいですね~**







では、本題に・・・。




2010-06-24 15:15:52





最近のシマちゃんのお気に入りの場所はテレビの上。

会社のにゃんこ部屋の角に置いてある 細長いカラーボックス?の上のテレビです。



私と旦那様がお弁当を食べている時、こうやってテレビの上から私達を眺めているんです。

時折 自分の前足に顔を乗せて目を瞑っていたり・・・

ちゃんと寝返りまでうったり。

時々、夕方までここで寝ていたりもします。



古~いブラウン管テレビなので 後ろにいくにつれて下がっていて、

壁とその傾斜に体がフィットするようで・・・(笑)

後ろの隙間に落ちるほどシマちゃんは小さくないので心配は無いのですが、

いつも机などからはみ出して寝るクセが有るので、横にドテっと落ちそうなのが気になります。

ま、落ちたとしてもネコですから シマちゃんは大丈夫でしょうけど、

テレビも一緒に落としそうなのがね・・・。



まぁ、じきに地デジ対応のテレビに替えなきゃいけないし、

そうなると もう乗れなくなるだろうから、好きにさせておきますか・・・。




yumi++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.25 18:03:37
コメント(2) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.