395996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.29
XML
カテゴリ:にゃんこ




2010-06-29 15:46:48





昨日のシマちゃん。



私がお弁当を食べている横で、だら~ん。

眠いなら眠れば良いのに、必死でこらえています。



そして、ポイントはシマちゃんの前足。

この机に寝っ転がる時は必ず、前足は椅子の背もたれに・・・。

時々 前足を置くつもりで出したものの、ちょっと遠くて届かなかったり、

ガクっとなって 気まずそうに引っ込める事も有り(笑)



この のらくろ ( のらくろ は犬だけど ) みたいな先っちょの丸い前足・・・

可愛くてたまりません**  親バカ?





しかし、梅雨の時期はネコも だる~い のかなぁ。

オモチャで遊んであげても、すぐに床にドテっと・・・

やる気なさそうです(笑)



yumi++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.29 16:10:40
コメント(2) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.