396495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.13
XML
カテゴリ:その他




プレゼント企画 1   プレゼント企画 1 20%縮小






先日ご応募いただきました こちらのプレゼント企画・・・ 

果たして応募してくれる人はいるのだろうか?  と思っていましたが、

有り難いことに 10名の方にご応募いただきました☆

トートバックと鍋つかみのセット希望が 7名、

トートバックとコースターのセット希望が 3名でした。




そして、昨日・・・ 

1人寂しく 「 ぐるぐるぐるぐる~。はい、この方! ○○さんで~す! 」 と、

1人言を言いながら 携帯片手に抽選させていただきました~。

では、抽選発表です!







鍋つかみセット応募者 20%縮小   コースターセット応募者 20%縮小


まず、ご希望のセット別に皆さんのお名前を書きます。

向かって左側が 鍋つかみのセット希望者、右側がコースターのセット希望者です。





応募者抽選用紙 20%縮小


それを それぞれ折りたたみ・・・





鍋つかみセット抽選 カップに入れる   コースターセット応募者用紙 カップに入れる


そして、カップに入れます。





鍋つかみセット 抽選  コースターセット抽選 引く


ぐるぐるぐるぐる~・・・     選びます!





鍋つかみセット抽選 引く  コースターセット 当選者決定


はい!  この方!!





鍋つかみセット当選者 用紙開く   コースターセット当選者 用紙開く


じゃ~ん!!

    トートバックと鍋つかみのセット当選者は とみぃさん**

    トートバックとコースターのセット当選者は 7あっしゅ。さん**です!

    おめでとうございます**


当選したお2人の方、トップページ左側の ”メッセージを送る” から、

住所・氏名・電話番号・ご希望配達日時を書き込んでくださいませ**

宜しくお願いいたします。


尚、当選したお2人の方のご希望コサージュの色は、お二人とも違いましたので

ご希望通りの色をお付けいたします。








そして、そして~・・・

今回コサージュの1番人気は白色だったのですが、なんと その白が残ってしまいました!

なので、白のコサージュを第一希望にしていた方4名の中から、

残念賞としてさらに抽選をさせていただきました!





残念賞抽選 カップに入れる


またまたカップに用紙を入れて・・・





残念賞抽選


ぐるぐるぐるぐる~・・・  選びます!





残念賞 当選者選ぶ


はい! この方!!





残念賞 用紙開く


もっちさんで~す**

おめでとうございます**
     
     もっちさんも ” メッセージを送るより ” 住所・氏名を書き込んで下さいませ~。

    ( メール便で送りますので、住所・氏名のみで結構です** )

宜しくお願いします。







今回参加してくださったのに ハズレてしまった方、ごめんなさい!

また ちょこちょこと企画したいと思っておりますので、

これに懲りずに また参加していただけると嬉しいです♪

今回はご参加、どうも有り難うございました (*^-^*)

そして、今後とも どうぞ宜しくお願いいたします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.13 16:15:18
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.