396071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.05
XML
カテゴリ:にゃんこ




少し前に、ウチのシマちゃんが ゆづさんに寝床を奪われたお話しを書きましたが、

それではシマちゃんが可哀相なので・・・。

とりあえず 良い物が見つかるまでの応急処置?ということで、

会社で使っていない水切りカゴに 小さい ゆづさんなら入れそう・・・と、

ゆづさんの使っていたタオルを敷き、ゆづさんに移動してもらうことにしました。




が! 

ゆづさんはあの日以来、ずっとシマちゃんの寝床を占領したまま。

シマちゃんも自分の寝床だと主張もせず・・・。

その結果、こんな事に・・・





2010-10-05 15:16:52





ぎゅうぎゅうです!

 


お弁当を食べていたとき、なんか静かだな~・・・ と思って見てみたら

このとおり(笑)

なんか、いじけているような? 不機嫌そうな顔。

この ぎゅうぎゅう詰めなシマちゃんの横では、シマちゃんとは対照的な ゆづさん。





2010-10-05 15:16:52






開放的過ぎます!

もう、この正反対な2匹を見て、おかしくて、おかしくて・・・

久しぶりに お腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。

シマちゃんより後から来た ゆづさんなのに、位は ゆづさんの方が上なのだろうか?

それとも、シマちゃんが 優しいだけ? 




早いとこ、良い寝床を見つけてあげないとね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.05 17:45:18
コメント(4) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.