396982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.10
XML
カテゴリ:お弁当




(縮)2011/5/10  お弁当





* オクラの豚肉巻き ( 自家製醤油ダレ味 )

* カボチャのピリ辛煮

* サツマイモのレモン煮

* ネギ&シラス入りだし巻き卵

* 絹さやのゴマ生姜ぽん酢和え









今日、家を出る頃には晴れ間が少し覗いていたのですが、

結局 雨になってしまいました。

人間にとっては憂鬱な雨ですが、植物達は なんだか気持ち良さそうですね。

会社に着くと、アマガエル君にも遭遇しました*

しかも、かなりデカイのに(笑)

ゴールデンウィークには、自宅ベランダに久々ヤモリ君。

はぁ・・・ また嫌な戦いの始まりです。



嫌な戦いとは・・・ 知らない方の為に説明。

* 玄関のドアや網戸を開けた瞬間に、上から落ちてくることが有る。

* 何度か部屋に入られ、1人で捕まえられず苦労したことが何度か有る。

* 仮に何か道具を使って捕まえても、部屋の外に出すことが出来ない。

など・・・  皆さんは ヤモリ、平気ですか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.10 15:29:41
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.