396713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.12
XML
カテゴリ:お弁当




(文)2011/5/12  お弁当





* きんぴらゴボウつくね

* ピーマンのナンプラー炒めオカカまぶし

* サツマイモのレモン煮

* ネギ入りダシ巻き卵

* 豆苗のゴマ和え











2011-05-12 14:09:04



今日は ちょっと、寂しげな表情ピーマン。 ヘタバージョン(笑)









私の住んでいる所は鵜飼いで有名なのですが、毎年5月11日が鵜飼い開き。

ちなみに私は鵜飼いの行われている場所の近くに住んでいます。

で、昨日はドシャ降りだったのに、ちゃ~んと花火が上がっていました。

雨でも花火って見えるんですね~。 不思議です。

これから毎日、鵜飼いのシーズン中は花火が上がります。

数発程度ですけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.12 14:21:17
コメント(4) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.