395903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.14
XML
カテゴリ:お弁当




2012/1/14  お弁当





* お肉屋さん風コロッケ

* きんぴらゴボウ

* サツマイモのレモン煮

* ネギ入りダシ巻き卵

* ホウレンソウのピーナツ和え











昨日のお弁当もアップしておきました。

特に変わり映えしませんが、興味の有る方はどうぞ・・・。







そうそう。少し前に紹介したベランダのホッパーくん。

我が家のベランダにまだ居ます!

私はてっきりもう、お亡くなり・・・ ( ゴメンね ) だと思っていたのですが、

網戸の側面の隙間にジ~ッとしています。

見つけたのは年末。

窓拭きをしようと網戸を動かしたら居たのです。

( 網戸掃除は断念しました )

相変わらず、私が動くとホッパーくんも動く(笑)

でも、ずっと同じ場所に居るので、何も食べていないんでしょうか?

何が食べたいって言ってくれないから何もしてあげられません。

それにしても、数十メートル先に公園も有るのになぁ。

きっと向こうの方が過ごしやすいだろうに、何故我が家のベランダに???

あ、でも、鳥に狙われにくいからかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.14 16:32:08
コメント(4) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.