395911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.14
XML
カテゴリ:くらし




tirro cafe  ochatoさんのカレンダー





昨年末、お友達の ぎゅうすけ69さんからプレゼントが届いた日、

もうひとつ嬉しいお届け物が有りました。



tirro cafe の ochatoさんが、ご自身で撮った写真で作ったカレンダー**

プレゼント企画をされていたので、当選しないのを自覚の上で図々しくも応募。

宝くじも買わないと当たりませんからね(笑)



当選するとは全く思っていなかったので、

その後ブログにお邪魔しても新着記事から読み進み・・・

「 うそ~、カレンダーの販売してたの? 締め切り? 買えなくて残念! 」 と、

軽くショックを受けておりました。

が、その後、読み進めていったら・・・

抽選結果の記事に私の名前!!

まぁ、ビックラこきましたよ(笑)

やはり、蒔かぬ種は生えぬ・・・ですね。

という訳で、私の元へとやってきた素敵なカレンダー**







tirro cafe  ochatoさんからのプレゼント




他にはオウチの形のカードホルダーに、ochatoさんお手製のアイシングクッキー!

なんとも豪華なプレゼントに感激でございます**







tirro cafe カレンダー




そして、カレンダーは・・・・

電話を置いている所で使わせていただく事にしました。

ochatoさん、素敵なプレゼントを有り難うございました!!







素敵なお写真を撮られているブロガーさんがとっても多くて、

お気に入りの方が カレンダーを発売されていると購入します。

そんな方々が作られた素敵なカレンダー・・・

今年も一緒に過ごす事が出来て幸せです**



あぁ、私も素敵な写真を撮って、作ってみたいものです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.14 17:43:13
コメント(2) | コメントを書く
[くらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.