1153485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 23, 2008
XML
カテゴリ:レイキ
注意:自分が勝手にやっている事です_「善意の押し付け」とも言います(笑):注意

まず皆さんにwood_kirakuyaさんのこちらの日記を_よく_読んで頂いて。。。背後事情はwood_kirakuyaさんの日記を読んでいる人ならわかると思いますのでここでは書きません。



で、本題。



このブログを読んでいる人には多くの「能力者」がいます。

レイキできる人居ます。

レイキもってて使ってない人も居ます。

「能力をもっている」と自覚が無くても色々と起こしてしまう人も居ます。

ですから皆さん、この状況にヒーリングしません?


条件:
まず無名で。ですからコメント欄とか自らのブログでの参加表明はなし!!←これ重要。(コメント欄の書き込みは今日限り禁止です)

wood_kirakuyaさんの性格上誰がヒーリングを行っている。。と特定出来てしまうと「迷惑をかけてる」と心配してしまうので名乗りを上げるのはやめましょう。

質問とか懸念、自分に対する文句は私書箱で。

意図:
状況のプラス方面への移行。
関わる_全ての存在_へのヒーリング(個人のみでは無い)。
完治/治療よりも(それが出来れば良いですが)、大まかな意図としては状況を楽にする事。

ガツン!と大きな力をぶつけるより、皆さんでそっと。。。そっと。。。と言うのが一番かと。ここは力技よりも繊細さを優先させて。。で。

上の意図を祈るだけでも結構。

期間は一週間。

簡単に出来る時に簡単に済ませるだけで。


では、参加したい人は勝手に参加してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2008 06:03:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.