1153541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2009
XML
カテゴリ:頂き物
IMG_3262.jpg


咲.さんに頂きました。

この日記でイチゴ大福の作り方を教わり、コメントで「今度お餅買ったら作ってみよう」なんて書いたら。。「以前お送りしたお餅でよければまた送ります!」と返信されて。。。。

んで、その翌日、HNとブログタイトルを_また_変えていた時、「.神」なんてやったら咲.さんに

「「神」とは 示し、申される方」

というコメントを頂いて、

おぉ~~!!と。

早速使わせて頂き、新しいHNとタイトルが決まった訳です。

多分その翌日にこれ全部発送して頂いたようなのですが。。「榊」の書き方が「木示申」となっているのを見て思わず笑みがこぼれました。

しっかり受け取りました。

咲.さん、ありがとうございます。

榊で作りたい物が頭の中にあるのですが。。。さて、出来るかなぁ。。。

愉しみです。



。。。もち米を蒸して煉るだけでも大福は出来るのかなぁ。。。。お餅はぜんざいで食べたいし。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2009 08:35:15 AM
コメント(16) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.