1171531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2009
XML
カテゴリ:肉体改造計画


八週間前⇔六週間前⇔四週間前⇔二週間前⇔今回




二週間置きに記録として上げていきます。




私用:

*普通にしてて両腕が脚の横につくようになった。これって太ってる人にしか解らないと思うけど結構すごい事(笑)。
*慢性の肩の痛みが無くなった。完全に。 アレだね、太りすぎてて肩に力入ってないと関節維持出来なかったんだろうねぇ。
*居合の抜き付けがより速くなった。無駄が無くなってきた分、動きも少し速くなってるらしい。
*成長期に身体が毎日変化していた頃でさえ必ずふっくらとした脂肪層がありました。高校時代成長がある程度終わって、毎日チャリンコ通学してた時も今より皮下脂肪が多かった。なのでこれから先はまさに「未知の領域」(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2009 11:34:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[肉体改造計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X