1171551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2010
XML
カテゴリ:肉体改造計画

↑十四週間前


↑十二週間前


↑十週間前


↑八週間前


↑六週間前


↑四週間前


↑二週間前


↑今回



二週間置きに記録として上げていきます。





私用:
*これと言って大きな変化は無し。多分体重は減ってるんだろうが、体重計が無いので解らない。今年の始めで70kgだったので三月までに60kg位になってりゃ良い。

*中心軸がかなりしっかりしてきた。居合/剣術の動きも変わってる。今日抜き付けから斬り下ろしまでの一連の動きに「おぉ!」と思えるような感触を得た。このまま続けばやりたい動きも可能。

*残りは胸の下あたり、下腹部と、背中(腰近く)。後は腕。その辺りの脂肪が少なくなりゃ一応終わり。あと二ヶ月位でなんとかなる。減量宣言した時の目標が「無駄な脂肪が殆どなくなるまで」だし。

*食べる量を増やして運動量を減らしているので変化は遅い。急に止めるのも不健康なので少しずつ減量ペースを落としている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2010 05:25:21 AM
コメント(4) | コメントを書く
[肉体改造計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X