1171548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2011
XML
カテゴリ:肉体改造計画
トレイルラン復帰!

とりあえず5kmから再開。いや~、暫くぶりに走ってホント、気持ち良いわぁ~(笑)。

今は夏の真っ盛り。生命力も溢れてて、走ってると身体の気の流れがドンドンスムーズになっていくのを感じます。自らが解/融/溶けて自然と一体化しているような感じ。

しかも縄跳びで脹脛を鍛えたお陰で走っていて足音が殆ど無いから、野生動物の横を素通りするなんて事も可能に!以前なら即茂みの中へ消えてしまった野うさぎやグラウンドホッグの姿も横目で楽しみながら走る事が出きました。

もっと長距離走れるようになるのも楽しみだけど、やはり短距離でも自然の中を走り回るって気持ち良い~!! そしてすんごく楽しい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2011 02:59:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[肉体改造計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X