1153523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2013
XML
カテゴリ:頂き物
IMG_9947
妻の誕生日が近くなり。。。日本からケアパッケージが届きました。↓の影は影(Shadow)です(笑)。

IMG_9956
Horn of Plenty、豊富!

IMG_9967
煎餅の箱を開けたらこんな感じで、いや~これは少しずつ頂きます。制御しないと一気に食いつぶしてしまう(笑)。

IMG_9968
めんつゆと素麺。どちらもこのクォリティーは手に入りません。素晴らしいなぁ。

IMG_9969
伏見稲荷大社から、お守り各種。祀られているのは豊穣の神さまがメインなんですね。知らなかった。「貴方達は衣食住が保証されている」と云われた事があるけど、夫婦で食の豊富を感謝するのには良い縁だと思って良いのかな。


IMG_9977
。。。コレが極めつけ。無濾過/無添加のワイン。実はアメリカでは入手が困難。法で規制されているらしくコッチのワインは必ず酸化防止剤が入っているのです。ヨーロッパならそんな事は許されない。。なんて国のほうが多いハズなんですが。なのでコレも貴重!妻と二人で大喜びです(飲兵衛ではありませんよ)。


IMG_9950
ボタンを押すとバースデーソングを鳴らしながらビリビリと震えるカードに反応するShadow。!!!って感じです(笑)。


IMG_9953
。。。食べ物で無いとわかると妻に文句言います。


IMG_9976
ミックリマンチョコを頂いている妻を襲うShadow。写ってませんがEckoは後ろで呆れてます。


IMG_9958
若くて活発なこの子はカマッてちゃんなのです。


IMG_9960
。。。変顔!


IMG_9966
豊富としか言い様がないプレゼント。 妻も大喜び。


Miku関係は私が感激。だってクジ景品のグラフィグなんて欲しくても手に入れる方法が無いんだから。

IMG_9978
しかもMeikoとMikuとかもろ直球で好みですがな(笑)。

aurorAさん、娘さん、ありがとうございます。




追記:日記内容と全く無関係なオマケ:


。。。。玄米、オオムギ、スチールカットオートそれぞれ一合ずつ合わせて三合分の水を使い炊飯器で炊くと。。。

IMG_9981
↑こうなります。

ブチブチとした食感とコクのある香りがあって私にとっては白米よりも味わいが深く美味しく感じます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2013 10:31:55 AM
コメント(4) | コメントを書く
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.