7774326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日から山手線でも『食い逃げされてもバイトは雇うな』の車内吊り広告(中吊りB3ポスター)が
始まりました。

今回投入した金額の半分は山手線のため、というぐらいに今回の作戦の成否を左右する
重要な路線です。

あーっ、ちゃんと見てくださっている方は、いらっしゃるのでしょうか?


――――――――――――――――――――――――――――――

<関東>
■東急全線・小田急全線・京王全線 ~6/3(日)

■JR中央線群 ~5/31(木)、6/4(月)~6/5(火)

 =中央線、総武線各停、青梅線、五日市線、武蔵野線、京葉線


■JR山手線群 ~6/3(日)、6/5(火)~6/6(水)

 =山手線、常磐線、横須賀・総武線快速、つくばエクスプレス



<関西>
■JR西日本 <普通・快速>~5/31(木)<普通>6/5(火)~6/6(水)

 =東海道・山陽・福知山・湖西・草津・山陰・奈良・阪和・関西・紀勢・桜井
  ・和歌山・関空・大阪環状


――――――――――――――――――――――――――――――



『食い逃げ~』のほうは、再び増刷がかかりました。

2万部の増刷で、第7刷28万部になりました。

みなさま、本当にありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.30 21:55:45


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.