7712993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.15
XML
事務所にダンボールの山が届きました。


NEC_0677.JPG


同人誌「山田真哉の玉手箱Vol.1」です。恒信印刷さん、ありがとうございました!


新装版の『世界一やさしい会計の本です』『世界一感動する会計の本です  簿記・経理入門』

の2冊と並べるとこんな感じ。


NEC_0679.JPG


『女子大生会計士の事件簿』の書き下ろし小説も載っています。


NEC_0681.JPG


変なコンテンツもあります。


NEC_0682.JPG



興味のある方は、

10月17日(土)11時、神戸・ジュンク堂書店三宮店さんからスタートする

「書店営業ツイッターの旅 ~著者が自腹で全国を回るといくらかかるか?」か、

同人誌直販サービスでGETしてくださいませ。



今晩は、この「書店営業ツイッターの旅」の取材を産経新聞さんから受けました。

来週木曜の紙面に載るようです。


NEC_0684.JPG
(文化部の佐久間修志記者)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.16 00:32:59
[書店営業ツイッターの旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.