7713078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.16
XML
明日、11時より神戸・ジュンク堂書店三宮店さんからスタートする

「書店営業ツイッターの旅 ~著者が自腹で全国を回るといくらかかるか?」


この旅の内容を整理しますと、

1.山田真哉が、自腹で書店営業をする一人旅である。

2.その模様を、ツイッター上でつぶやく。http://twitter.com/#search?q=%23jibara

3.訪問した書店には、販促物として特製の「同人誌」を20冊ほど置いていく。

4.旅のなかで偶然出会った人には、その「同人誌」を差し上げる。

5.営業費用がいくらかかるのか、発表する。

というものです。


簡単に言うと、ただそれだけです。

別にどこかでイベントするという話ではございません。

ただそれだけなんですけど、新刊JPさんに特設サイトも作っていただきました。


list_twitter.jpg

top_twitter.jpg


どの書店に何時に行くのか、というのは各方面への配慮の都合上、

ツイッターでしかつぶやけませんのでご了承くださいませ。


(どうしても同人誌が欲しい方は、こちらのサイトで目次等を確認のうえ

 有料の直販サービスをお使いください)

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/shinya-yamada/12_information/index.html#dodesho2



NEC_0685.JPG
(神戸に向けて出発する様子)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.16 23:34:53
[書店営業ツイッターの旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.