7712967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.17
XML
今日は「書店営業ツイッターの旅 ~著者が自腹で全国を回るといくらかかるか?」の第1日目。

ジュンク堂三宮店→ジュンク堂三宮駅前店→

→ジュンク堂西宮店→ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店

と回ってきました。


NEC_1305.JPG


その模様は、詳しくはこちらからご覧になれます。

http://twitter.com/#search?q=%23jibara



NEC_1308.JPG
(新長田駅そばの「鉄人28号」18mモニュメントを見に行く。でかい!)


NEC_1306.JPG
(神戸・長田名物そばめしを食べる。うまい!)


NEC_1314.JPG
(店頭に小さな写真を貼って回っています)


NEC_1312.JPG
(『涼宮ハルヒの憂鬱』で有名になった「にしきた公園」は工事中)


NEC_1321.JPG
(最後は生まれて初めて財布を無くして、大阪府警本部に……)


第1日目 自腹費用

王子公園駅→三宮駅 阪急 150円
三宮・花時計前駅→駒ヶ林駅 地下鉄 230円
新長田駅→三ノ宮駅 JR 170円
三ノ宮駅→西宮北口駅 阪急 260円
西宮北口駅→梅田駅 阪急 260円

小計 1070円

(あと、財布の紛失額 ??)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.18 02:33:16
[書店営業ツイッターの旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.