7712374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.30
XML
書店営業ツイッターの旅 ~著者が自腹で全国を回るといくらかかるのか?」

明日から第3次遠征です。


list_twitter_s.jpg


目標予定時刻 

【第6日】10月31日(土)

      11時…早稲田大学

      12時半…大宮


【第7日】11月1日(日)
 
      10時…つくば

      12時半…千葉

      13時半…津田沼


【第8日】11月2日(月)

      10時~15時…札幌


【第9日】11月3日(祝)

      10時~15時…仙台



初めての大学生協、初めての茨城、初めての自腹営業で北海道・東北です。


早稲田大学構内は10年以上ぶりに行くので、迷う可能性大です。


つくばエキスプレスには初めて乗ります。


札幌では、ある作家さんと合流する予定です。

ただ、札幌はまだ宿を決めていません。


仙台は、先日弘中勝さんとの「歴史ビジネスライブ」で知り合った白石市・鎌先温泉の人気旅館

「湯主一條」に初めて泊まりに行きます。



旅の模様はツイッターでつぶやき続けます。それでは、行ってきます!

http://twitter.com/#search?q=%23jibara






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.30 22:51:37
[書店営業ツイッターの旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.