7712342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.31
XML
書店営業ツイッターの旅 ~著者が自腹で全国を回るといくらかかるのか?」

第6日は初めての大学生協、そしてなぜか行ったことがなかった大宮編です。


list_twitter_s.jpg


目標予定時刻 

【第6日】10月31日(土)

      11時…早稲田大学

      12時半…大宮


NEC_1398.JPG
(いろんな行き違いがあり、早稲田大学内で30分ほど迷う)


NEC_1396.JPG
(大学生協のバックヤードでサイン色紙を書く)


NEC_1395.JPG
(元浦和市民的にはライバルだった大宮へ。すっかり鉄道の街)



自腹額 

目黒→高田馬場 JR 160円

高田馬場→早稲田大学 バス 170円

早稲田大学→高田馬場 バス 170円

高田馬場→大宮 JR 380円

大宮→新宿 JR 450円

小計 1,330円

総額 40,930円

―――


今日は多くの方に集まっていただき巻いた。プレゼントも頂いたりしちゃいました。

皆さま、ありがとうございました。



明日は午前10時、筑波のくまざわ書店さんからのスタート。

千葉の三省堂書店さん、津田沼の丸善さん、YSUTAYAさんを回ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.31 19:46:59
[書店営業ツイッターの旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.