7712549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.01
XML
「書店営業ツイッターの旅」第7日 つくば・千葉・津田沼編


別に私も面白くしようと思って、迷子になっているわけではないんですよ。

一日に2度も迷子になろうとは思わないんですよ。

特に、16時から新宿で行われるコンサートに行かなくちゃならない、

というタイムリミットがあった第7日なのに。


くまざわ書店つくば店 → 三省堂書店千葉店 → TSUTAYA津田沼店 → 丸善津田沼店


NEC_1415.JPG
(キレイすぎて迷子になった街、つくば)


NEC_1411.JPG
(千葉はもうクリスマスでした)




(津田沼は、JR津田沼と京成津田沼が遠いとは知らずに大パニック。写真を撮るヒマもなし)


詳しくは、ツイッター(#jibara)「今日の山田真哉」(更新は少し遅い)をご覧くださいませ。



自腹額

目黒駅→つくば駅 1,340円
つくば駅→LALAガーデンつくば バス 170円
つくば駅→千葉駅 1,340円
京成千葉駅→京成津田沼駅 250円
京成津田沼駅→新津田沼駅 140円
津田沼駅→新宿駅 590円
小計 3,830円

総額 44,760円

―――――


11月2日(月)は、札幌の旅です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.02 09:03:29
[書店営業ツイッターの旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.