7706983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.05
XML
カテゴリ:会計HACKS!
本日行われた『会計HACKS!』刊行記念講演会では、大勢の方にお集まりいただき

本当に嬉しかったです。


そして今回、盛り上がることができたのは、集まってくださった皆様の温かさのおかげです。

熱心にメモを取ってくださった方、何回も笑ってくださった方、真剣に耳を傾けてくださった方、

皆様、本当に本当にありがとうございました!


NEC_2025_s.jpg
(趣のある新宿・紀伊國屋ホール)


NEC_2026_s.jpg
(開演前にこっそり撮りました。
 開演前はとても静かだったので、出演陣は戦々恐々としていました)




午堂登紀雄さん、原尻淳一さん、千葉智之さん、そして小山龍介さん、

みなさん話に特色が出ていて面白かったですね。

そうそう、私がした最後の5分間の話(twitter禁止)は、忘れてくださいね (^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.06 01:49:25
[会計HACKS!] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.