7717819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.27
XML
東京芸術劇場シアターウエストで行われた

演劇企画 CRANQ『デッド・ビート・ダッド!』を観に行きました。





急死した父親のお通夜を舞台にしたたった一晩のお話。

自宅でお通夜をしているので、いろんな弔問客が自宅に来るのですが、

その中に謎の人物が現れて……という話なのですが、

めっちゃ面白かった前々作『止むに止まれず!』と同じくらい面白かったです。


テンポの速いノンストップ家族群像劇なのですが、

最後までどんな展開に転ぶのかわからなかったです。

誰が主役ということもなく、みんなが主役だったのも面白さの要因かもしれません。


ーーーーー
演劇企画 CRANQ 5th STAGE 『デッド・ビート・ダッド!』

日程 2017年04月27日 (木) ~2017年05月01日 (月)
作・演出 佐藤秀一
出演 綱島郷太郎、上田晴美、吉田ボイス、佐久間紅美、白石涼子、原紗友里、上田燿司、松崎亜希子、伊藤かな恵、石井マーク、白石稔、船木まひと、渡辺克己、
【日替わりゲスト】金元寿子、下田麻美、明坂聡美、佐藤利奈、清水愛、河原木志穂、真田アサミ、甲斐田裕子







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.28 08:41:20
[映画・演劇・ライブの感想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.