7706837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.10
XML
豪雨、洪水、地震など、自然災害で普段から私たちが知っておきたい国の被災者支援制度3つをYouTube解説しました。

が、驚くほど再生回数が少ないです (;_;)

広告ナシにしてます。


「住宅ローン免除・減額」「最大59万円 応急修理制度」自然災害で知っておきたい被災者支援制度3選【債務整理ガイドライン・被災者生活再建支援法 広告ナシ】


豪雨、洪水、地震など、自然災害で知っておきたい被災者支援制度をまとめました。今回の令和2年7月豪雨に限らず、私たちが普段から知っておいた方が良い国の制度です。
1.自然災害債務整理ガイドライン(住宅ローン免除・減額)
2.応急修理制度(最大59.5万円)
3.被災者生活再建支援金(お金)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.10 09:24:24


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.