7705558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.10
XML
2週間前に「テレワークで地方移住、最大100万円補助!」という話をYouTubeで取り上げたのですが、今度は、自宅の改修で100万円の補助が出る、という話をしました。

こちらも来年からのスタートが予定されています。

『【画期的!】在宅勤務リフォーム補助金100万円!の注意点。2021年から【会社員・個人事業主・フリーランスのテレワークで使える】』


「在宅勤務用リフォーム補助最大100万円、国交省検討」(2020年10月4日 日経)の記事を元に、制度のしくみと背景、注意点などをお話しします。
0:00 2021年から在宅勤務リフォーム補助を検討
・制度の仕組み
1:49 リフォームは補助金が山のようにある
2:44 長期優良住宅化リフォーム推進事業「通年申請タイプ評価基準型」
3:38 三世代同居、子育て世帯向け改修の具体例
4:20 ミサワホームの場合
5:32 補助対象外のもの
・注意点





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.10 19:54:17


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.