7709101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.13
XML
約1年ぶりに「末路シリーズ」の動画を作りました。

今回は、(税理士を付けずに)ご自身で確定申告をしている個人事業主に税務調査が入った話です。

ご覧いただければわかりますが、そりゃ税務調査に入られるだろうな、という話です。


「【衝撃実話】収入600万円なのに税務調査が来た個人事業主の末路。節税対策で経費を使い過ぎた結果【フリーランス/確定申告・青色決算書・帳簿記帳付け方/減価償却/自宅家賃/わかりやすく/令和6年2024】」


0:00 節税対策で経費を増やす人
3:04「経費の範囲」とは?
5:51 税務調査官の指摘事項
9:14 なぜ自宅やカフェが経費にならない?
11:19 収入600万円なのに税務調査が来た理由









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.14 11:02:38


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.