7709067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.15
XML
PIVOTさんで、国山ハセンさんがMCの『マネースキルセットEXTRA』に出演いたしました!

税金の話を(前・後編で)60分もさせて頂けるなんて、感激です。

それもテーマが『会社では教えてくれない税金の仕組』『税制スキルセット』と、とても恰好よさげです😅


「【税金の仕組みが全てわかる】山田真哉が完全図解解説/ふるさと納税「ワンストップ特例制度」誕生の背景/額面と手取りの差額どう決まる?/サラリーマン増税の真実【MONEY SKILL SET EXTRA】」


<出演>
山田真哉(公認会計士・税理士)@otakuCPA
国山ハセン(PIVOTプロデューサー)

【目次】
0:00 ダイジェスト
1:16 税金は会社では教えてくれない
2:36 ゲストは異色の経歴
6:35 税制調査会レポートで予測
10:29 3つのテーマ
11:09 基礎中の基礎 税金の仕組み
14:44 税金の流れを図解解説
17:10 ふるさと納税「ワンストップ特例制度」とは
21:48 証券会社の特定口座と一般口座
26:04 サラリーマン増税の真実







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.15 23:11:37


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.