1292797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

才木君完封で5勝目… New! タイガース非公式サイト2代目さん

日比谷公園,メイン花… New! inkyo7さん

酒種★青のりフォカッ… New! のあぷ~さん

お昼は今年初のそう… New! reo soraさん

次女手作りケーキで… New! あんこ1961さん

Comments

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
January 1, 2020
XML
カテゴリ:食べ物・料理
大晦日の朝も気持ちのいい目覚めでしたきらきら
ここ2日ぐらいかなリンくんも夜中に騒がなくなりグッスリ寝れてます眠い..

コーヒー飲んでブログチェックパソコン
今年も終わりなのね~って実感しながらねウィンク

お昼は前日の残り物と作り置き、


ポークケチャップ
ポテサラ
味噌汁(椎茸・キャベツ・人参)

昼からは少し漢字ナンクロで遊んだ後ワンちゃんの散歩でした犬歩く人
テンちゃんは元気いっぱいなんですがラムちゃんは用が済んだら帰りたがります。
風が冷たいからかな犬

2019年最後の家計簿をつけてパピー家の会計も終了、夏前にエアコン買い替え、秋に食器洗い乾燥機買い替え、2019年は赤字ですしょんぼり

毎年大晦日は皿鉢の組(おかずの盛り合わせ)を頼んでたんですが、今年はお寿司にしました。


夕食にもお米が食べたくて・・・かな?
お酒よりもお米になってるのかな!?

一昨年の大晦日のブログは こちら

頼んだお寿司は3人前、でも手違いで4人前が届きました。
急遽女房のお袋さんを呼び忘年会に大笑い こんなハプニングはいつでもOK音符


寄せ鍋(牡蠣・鱈)を用意、完璧手書きハート
蕎麦も買ってたんですがお腹いっぱいハート(手書き) 年越し蕎麦は無しでした。

2019年最後の食事、美味しい食事会になりましたウィンク

12月31日はテンちゃんの誕生日です。


女房の手作りケーキでおめでとうダブルハート 食べた後は椅子の上でグッスリでした眠い..

昨日の歩数   6,000歩     今年の最高歩数 22,497歩(9月10日)
年間平均    7,534歩        最低歩数      7歩(2月24日)

歩数が6千歩ピッタリびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2020 01:00:08 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.