1286384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

ベルベットのような… New! きらら ♪さん

《巨人》一挙6点の逆… New! inkyo7さん

【ふじ園】に行って… New! グランパ3255さん

今日の声楽レッスン New! クレオパトラ22世さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

Comments

エンスト新@ Re:昨日は料理お休みに(04/26) New! こんにちは GW前に急遽手配してくれた業…
のあぷ~@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんばんは★ 高知県が震度6とニュースで…
チビX2@ Re:昨日の料理と歩数 トマトソースのチキンステーキ(04/18) こんにちは😃 畑仕事お疲れ様でした。 そ…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
September 26, 2021
XML
カテゴリ:食べ物・料理
一昨日、新しいゲームソフトが届きました。


【新品/在庫あり】[PS4ソフト] ロストジャッジメント 裁かれざる記憶 [PLJM-16878]

龍が如くスタジオさんが作った最新作です。
龍が如くシリーズからすべて遊んでるですよ。 夫婦でダブルハート

こんなゲームを始めると時間が経つのを忘れちゃいます。
一昨日の晩も夜更かししちゃって、昨日の朝は寝坊でした眠い..
しばらくこんな生活が続くかも・・・。

で、朝は簡単に済ませたパピー、お昼もお腹が空かず蕎麦で済ませました。


油揚げは「おだしがしみた油揚げ」って商品、乾燥してて常温保存が出来る商品です。


相模屋 おだしがしみた油揚げ 鰹だしの甘辛仕立て 6枚入 管理番号022108

これこれ、女房のお袋さんから頂きました。
(アフィリエイトって凄いのね、 何でも出てくる。)
温泉卵は炊飯器の機能で作ってます。


午後はラムちゃんを病院へ連れて行きました。
ヘルニアの初期なのかぎっくり腰なのか?のラムちゃん。
薬とレーザー治療が効いて元気が上向き矢印 全く痛がらなくなりました。
でも何かの拍子ですぐに再発もあります、
余り動いてほしくないのですが・・・。


夕食のメインは鶏もも肉で




ご飯 キムチスープ 沢庵
チキンソテー サラダ
生ハムとアボカドのサラダ
肉豆腐

シンプルなチキンソテーは久しぶりだったかもぺろり
残ってた生ハムをアボカドと一緒にダブルハート これが美味しいのよね~ぺろり

夕食後は勿論ゲーム
子供だったら親に怒られるんだろうな~。


昨日の歩数   2,950歩     今年の最高歩数 21,655歩( 6月24日)
年間平均    7,427歩        最低歩数    663歩( 9月 2日)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2021 11:47:25 AM
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.