000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神谷ちづ子・ついつい・一言

神谷ちづ子・ついつい・一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こちづ

こちづ

Category

Archives

Comments

こちづ@ Re[1]:自民党総裁選で見えてしまったいくつかの真実(09/27) 轟 五郎さんへ: それでも受け皿が・・…
轟 五郎@ Re:自民党総裁選で見えてしまったいくつかの真実(09/27) こんばんは。 高市さんで決まりと思って外…
こちづ@ Re[1]:石丸伸二氏支持はどこまで伸びるか(06/24) 旧・次世代の党支持さんへ: もちろん思っ…
こちづ@ Re[1]:石丸伸二氏支持はどこまで伸びるか(06/24) 轟 五郎さんへ: まだまだこれからだと私…
こちづ@ Re[1]:一枚板のイチョウのまな板はいい?(08/09) ske芭沙羅さんへ: そう、いいんです、一…

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

【スピンオフ】怖い… ske芭沙羅さん

団塊世代の楽天活用… magomago55さん
暮らしの中の、陶磁… BBビーさん

Freepage List

2007.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実に、どーでもいいことなんですが。雫

また、ワイドショーネタです。
(どうも、このブログには、ワイドショーネタが多い・・
という噂もあるようで・・)

10数年前に亡くなられた俳優の高橋悦史さん。
当時、その壮絶な闘病生活と、妻の献身的な介護の様子が
ひとしきり、話題になりましたっけ。
奥さんは、その後確か、本まで出したはず(??)。

10数年経って、そのご夫人が、再びテレビに出ていました。
いわく:
「今、妻ある男性と一緒に夫婦のように、暮らしています!」
ということなんですねぇ。

「相手の妻は、籍は抜かない、でも、あとはどうぞご勝手に、
思っている人なので、なんの後ろめたさもない
のだそうです。

「彼とは8年前に知り合って、私と一緒にいると楽しいからどうしても付き合いたい、

というので、付き合い始めた」のだそうで、

「公式の場にも、いまやもう、彼は妻として、私を連れて」行くのだそうで、

「高橋悦史とは、また別の愛を、私は得て、
今はとっても、充実している」んですって。

だから、なんなのさムカッ・・でありますよね。

この番組のプロデューサーは、なにを訴えたかったのか、さっぱり分からんし、
週刊誌に載ってしまったので、「ちゃんとご説明したかった」
というご当人の弁ですが、

それがどうした!ムカッ でありますよね。

そもそも、説明になってないし、
そんな説明をして欲しい人が、いるのかいね・・。

コメンテイターの先生方が、
「どうでもいいけど、こういうことを、テイシュを奪った側が語っちゃいけない」と
珍しく、まともなことを、言ってらっしゃいましたが、
まさに、その通りでありますよね。

私は、不倫なんか(不倫という言葉は嫌いですが)、
世の中、いくらでもあるだろうし、
あったっていいだろうと思っていますが、

妻から夫を奪った女が、(例え、妻がなんとも思っていない、としても)
彼は私といるのが幸せで、私は、目下充実している・・なんぞと、

公共の電波占領して、ヌケヌケ語っちゃあ、いけないですよ。ムカッ

番組側は、
夫の病死を乗り越え、64歳になっても、前より若々しく生きる女性像
ということで、まとめたかったみたいですけれど・・。
まあ、世間の顰蹙を買うだけだったろう・・と思いますね。

メディアは「情報公開だ」「説明責任だ」と安易に言いますが、
必ずしもいつも、そうではない。

人には、弁解したくても、誤解だと反論したくても、
人として、”黙しているべき”、というのが、あるのだと思います。ひらめき

ことに、男と女のことに関しては、
しゃべるべきでないことの方が、多いんじゃないですかね。

最近、自分が注目を浴びるがために、
ペラペラ、語りたがる人が増えているような気がしますが・・。

そういうのって、恥ずかしいよスピーカ、と
言ってあげなきゃ、いけないですよね。

・・といいながら、熱心にテレビ、見ちゃった私なんですけどね・・。ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 16:03:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X