000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神谷ちづ子・ついつい・一言

神谷ちづ子・ついつい・一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こちづ

こちづ

Category

Archives

Comments

こちづ@ Re[1]:自民党総裁選で見えてしまったいくつかの真実(09/27) 轟 五郎さんへ: それでも受け皿が・・…
轟 五郎@ Re:自民党総裁選で見えてしまったいくつかの真実(09/27) こんばんは。 高市さんで決まりと思って外…
こちづ@ Re[1]:石丸伸二氏支持はどこまで伸びるか(06/24) 旧・次世代の党支持さんへ: もちろん思っ…
こちづ@ Re[1]:石丸伸二氏支持はどこまで伸びるか(06/24) 轟 五郎さんへ: まだまだこれからだと私…
こちづ@ Re[1]:一枚板のイチョウのまな板はいい?(08/09) ske芭沙羅さんへ: そう、いいんです、一…

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

【スピンオフ】怖い… ske芭沙羅さん

団塊世代の楽天活用… magomago55さん
暮らしの中の、陶磁… BBビーさん

Freepage List

2007.06.01
XML
カテゴリ:メディアの話

前にも書いたことなんですが・・。

夜、点けっぱなしだったテレビの画面に
ふと目が留まりました。
スポーツニュースなんでしょうが、横峯さくらが
プレイしている。ゴルフ

横には、「横峯さくら、2勝目に向かって
というスーパーまで付いている。

ああ、今日から始まった、女子ゴルフ・リゾートトラストレディース
で、
さくらちゃんがいいスタートを切ったんだ・・と思ったわけです。

ね、思いますよね。

で、立ち止まって、彼女のプレイぶりをずっと見て、
(だって、彼女しか映してない)
最後の最後に、佐伯三貴がトップ、
一打差の2位に、上田桃子と斉藤裕子、
横峯さくらは15位・・とのスーパーが出て、
私は、びっくりした、というか、呆れたわけです。

なに、この報道の偏向ぶり?!ムカッ

さくらさんは、人気者なのかもしれませんが、
テレビは、彼女のファンクラブではないし、
ニュースとして放送する以上、
報道はフェアでなくてはいけませんよね。

他のプロに失礼だし、
私たち視聴者だって、一部の横峯ファンのオジサマを除いたら、
公平な試合ぶりを見たいのです。

今回は誰が優位に立って、誰が優勝しそうなのか、
そういうことを知りたいし、見たいのです。

そもそも、横峯さくら、宮里藍が人気者って言ったって、
彼女らばかり映すことで、テレビが作っている”人気
という面も、あるのではないでしょうかね。

日本人って、バカみたいに、
「テレビに出ている人」ってのが好きですから。

心配になって、ネットで調べてみましたら、
新聞は、ちゃんと公平に試合結果を書いていましたから、
少しは安心しましたけれどね。

何度も言っちゃいますけれど、
国民の財産である電波を、勝手な好みだけで
使わないでよ!・・と思います。きらきら
みんな必死で戦っているのですから、
一部のスター選手だけ映すことは、控えるべきです。

前週、ようやく1年ぶりで優勝した不動裕理さんは
71で7位だそうです。
ここで、また頑張ってもらって、
カワイコちゃんばかりを映したがるテレビ関係者の、
鼻を明かしてもらいたいものですよね。ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 01:42:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X